ウィッグ・帽子・ブレストバンド 専門美容室ピアの通販サイトをご紹介しています

オンラインコミュニティSpeakを運営するPEERでは、脱毛時期を快適にお過ごしいただけるよう、ウイッグや帽子をオンライン販売する「PEER Online Shop」を運営しています。

相談できる専門美容室ピアが通販をしています

ここでは、実店舗でのサービスをご自宅でご利用いただけます。

  • 抗がん剤使用中の脱毛と、乳房再建時に使うブレストバンドなどを販売しています。
  • 相談はいつでも無料です
  • 押し売りは一切しません
  • ウィッグが試して買えます
  • 他社のウィッグのメンテナンスも遠慮なくどうぞ

 

私達は高品質なウィッグを値ごろ感ある価格でお届けしています。
ピアは2008年に専門美容室をスタートし、たくさんのお客様のウィッグを作り使い続けるサポートをしてきました。
ご利用のお客様は、抗がん剤使用による脱毛、脱毛症や免疫疾患による原因不明の脱毛、薄毛や白髪のカバーなど目的は様々。

どんな方でもご利用いただける専門美容室です。

取り扱い商品

全頭ウィッグ

頭全体をカバーするウィッグ。帽子のようにすっぽりとかぶります。
抗がん剤や脱毛症による全頭脱毛、脱毛症の活動期で脱毛の位置が落ち着かない、全体に髪が少ない、という方はこちらがおすすめ。

部分ウィッグ

髪の毛が少ない部分をカバーする部分的なウィッグ、トップピース。 
人毛のトップピースは、自毛にあわせてカラーやパーマができます。なじませるカット、カラーリング、パーマをしてお届けもできます。

つけ毛ウィッグ

帽子の下に使うウィッグで、縁だけ髪の毛がついています。
帽子が使える環境ならば、こちらのほうが断然ラクチン。
普段着感覚で使えるウィッグで、帽子はお手持ちのものが使えます。

ヘッドアイテム

脱毛している時期に使いやすい帽子を集めました。
パジャマ〜部屋着のような帽子から、外出に使えるものまで、色・素材・使い心地を考えて揃えました。
頭の汗皮脂対策として、”綿のインナーキャップ”もあります。

美容室メニュー

ウィッグの美容室。送っていただいた実店舗で美容師が施術して、宅配便でお届けします。
一般の美容室と同じように、事前にお客さまのリクエストを伺い、メニューをご提案しています。

ケア用品・テープ・雑貨

ウィッグにおすすめのグッズ。
使いやすいケア用品や固定テープなど、ウィッグを使う消耗品を販売しています。

ブレストケア

乳がん手術後の固定ブレストバンド、シリコンパッド。
再建までの間に胸のふくらみをカバーするシリコンパッドと、再建時に使用する圧迫帯です。
ブレストバンドは乳腺外科医と一緒に開発したオリジナル品です。

子ども向け

子どもサイズの帽子やウィッグをご案内しています。
子ども本人のこだわりも大切に、ウィッグ以外のつけ毛の使い方なども提案しています。

おすすめ商品


>みんなで育てる がんと生きる日常生活を豊かにするコミュニティ「Speak 」

みんなで育てる がんと生きる日常生活を豊かにするコミュニティ「Speak 」

みんなが知りたいことと、聞いてみたいことをまとめて解決するコミュニティ。 がんと生きる人のための正しい情報へのアクセスをサポートし、支え合う仲間に出会えるつながりを提供します。

CTR IMG